人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還

無事帰還しました。

倅が道の向こうから見えたら、あぁ、帰ってきたなぁと、うれしくなり、すりすりしてしまいました。

隠れて驚かそうと待っていたもう一人の倅にも、もちろんです。

福岡は、やはり、凄まじく暑い。

夜の魚沼は涼しかったので、この熱帯夜を忘れていました。

旦那さんは、一度も外食をせず、きっちり夏休みの過酷な料理道を過ごしていたらしく、改めて尊敬し直しました。留守を変わらず過ごしてくれるのが、自力があってたくましくなってくれたようで、うれしく思いました。

皆んな、変わらず元気がいい。

しかし、私は鍛えられて、しまってきたねと言われ、それはそれで、うれしく思いました。

魚沼の方々に、改めて、感謝です。
ありがとうございました。
無事帰還_d0248337_20233333.jpg

by akikomichi | 2016-08-16 20:22 | Comments(0)