人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国は自国ではパチンコを禁止しながら日本では広まるように裏で金を融資している

少し前の記事のようだが。参考まで。


韓国は自国ではパチンコを禁止しながら日本では広まるように裏で金を融資している。


日本人は、そろそろ、パチンコの不法さに目をつぶってはいけない時期に来ている。

日本でソープランドなどをしている時点で、国外退去である。

韓国に抗議するべきである。

日本冒涜とともに日本侵略である。

警察がまず天下りをなくし、取り締まり、撲滅するべきである。


大和山頂通信より 以下転載


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








マスコミは報道しませんが、愛知県で大変なことが起きてる!!!蓮舫議員、もう辞めたらwww

2013-04-27 00:12:41
テーマ:
マスコミは一切報道しませんが、愛知県で大変なことが
起きています。
韓国信用協会理事が逮捕されました。
この理事というのが、パチンコチェーン店を経営し、
ソープランドも7件経営していました。
そのソープランドは韓国信用組合から10億円もの
融資を受けています。
普通の銀行は公序良俗に反するため、ソープランドや
ラブホテルには融資はできません。

更に信じられないことは、この韓国信用組合に
韓国本国が156億円もの融資をしている
とのことです。
なんと無利子で!!!
韓国信用組合に融資し、在日朝鮮人への活動資金を
支援しているのは韓国本国であり、この事件の主犯格は
韓国
となります。

安倍政権発足後、全国国税と警察が大捜査しています。
実は今在日朝鮮社会も内部分裂している模様ですね。
朝鮮総連にメスをいれた安部さんですから、
朝鮮人がもっとも敵視するのが安部政権ですね。

  詳細 クリック! 


韓国信用組合協会には韓国政府が156億円を無利子で融資

【逮捕】不逞鮮人・権田桐一こと権東鉉【おめでとう】
Posted by 極楽太平 at 2013年01月14日 23:28
 一族でパチンコチェーン店を経営し、韓国信用組合の理事、
民潭愛知の顧問を務め、韓国信用組合から10億円の
融資を受け、吉原のソープランド7店を娘、妻とともに
営業していた在日朝鮮人が逮捕されました。

韓国信用組合協会には韓国政府が156億円を無利子で
融資し、在日朝鮮人の経済活動をさせていました。
韓国信用組合とその下部の信用組合の融資先の40%が
パチンコ店だそうです(by東洋経済日報)。

自国では有害であるという理由で法律でパチンコを禁止し、
日本では有害なパチンコを奨励するがごとく、在日同胞の
パチンコ業を支援する。
これは日本侵略にほかなりません。
李大統領が大と横領就任式のさいに小沢氏に
在日同胞のためにパチンコの規制緩和を要請しています。
日本からパチンコを追放しましょう。
パチンコ議員を落選させましょう。
民主党党首の海江田氏もパチンコ議員です。
Posted by パチンコ追放 at 2013年01月14日 17:43


愛知県疑惑 何と韓国政府も主犯グループ

2011/09/30 <在日社会>在日韓国人信用組合協会・
本国支援金の運用5年延長

在日韓国人信用組合協会(韓信協、権東鉉会長)が、
返済期限が迫った本国支援金156億円の支援延長を求めていた問題で、
韓国政府は正式に支援延長を決定した。

在日韓国人本国投資協会

借名口座による不正は、韓国政府公認である。
これは国際金融システムに対して韓国政府が行なった破壊行為

で、この朝鮮パチンコ協会がUIゼンセン同盟です。
その
UIゼンセン同盟から政治献金をもらってるのが
民主党 
蓮舫議員ですwwwww
蓮舫後援会 政治収支報告書


by akikomichi | 2015-10-12 23:29 | 日記 | Comments(0)