人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金では買えないもの

真の民主主義ってなんですか
おなじ団体が
デモをやって
そのデモにカウンターをかけて
注目を浴びて
国連にこれは差別ですと発信して
被害者面することですか
わざわざ日本国民の血税をつかいこんで
国連に訴えるNPO団体とはなんですか
日本人のためには働かない
NPO団体とは一体何なのですか
一般の日本人がうかがい知れないところで
内輪で日本人の発言を一切受け付けなくて
締め出しているところで
自分たちの食い扶持のために
デモをして
カウンターをかけるのを
報告しているだけですか
なにもかもヘイトとして弾圧するつもりですか
日本人の血税を絞りとることだけが目的ですか
文句を言って
締め出すつもりですか
おかしいでしょう
在日特権が横行しているから
声に出している人がいるのを 
裁判おこして 
注目浴びて
それからまた被害者面でごまかすのは
それでは
何も変わらない
もっと憎悪が燃えるだけです
その在日特権を増長させている
NPO団体のやっていることをやめ
日本人を閉めだしている現実を改善しない限り
決して日本人は許さない
また被害者面でごまかすのでは
それでは
何も変わらない
もっと憎悪が燃えるだけです
金では買えないものがあるのです

by akikomichi | 2014-08-17 09:07 | | Comments(0)