人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太った女と犬の水死体の夢

太った女と犬の水死体の夢を見た
彼女は金髪で年増であるようだが
目を見開いてオフィーリアのように
小脇に小さな犬を抱えて水に浮かんでいた
他にも家族のようで家族でないものなのか
一緒に浮かんでいた

みなおぼれてなくなっているようでもう救いようがないと
思っていると
髪の長い亜麻色の髪の少女が
背中を向けて裸ん坊でそこにたっていた
擦ってほしかったらしく じっとしている
背中を擦ると誘うようにリビングの方へ走って行く
何かが足りないと思い探していると
重なったバスタオルを見つけた

彼女にはこれが必要だろうと思ったところで目が覚める



by akikomichi | 2014-08-15 08:24 | 夢詩  | Comments(0)