人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢なんですけどね

ひさしぶりに友と其のご家族と一緒にらいぶにいった。
好きなバンドさんが多くて楽しみにしていたが、もっと、ながく、ききたかった。
多いから、ひとつひとつが歌う数が限られるのはしかたがないと思うが、もう終わり?的な未消化な部分が正直あった。
贅沢なんですけどね。
いい歌を歌い、いい音を鳴らし続けてください。
それだけでいいのです。

そういえば、話は変わって、ちびっこになんぱ?された。
香椎駅から西戸崎線に乗ってしばらくして、目があったら、このせきすわっていいよとさわやかににこっとわらってくれて、その後もなにかと同じ所に居合わせて、目があったらオモロイ顔してくれて、すわったり立ったりしながら、そらをとぶとんびのようにまわりをぐるぐるまわってくれるのでくわれることはないとはしりつつ、別の意味?で目がまわるほどハイになってしまったが、すっかり若いおかあさんとも仲良くなってしまった。
おばさん冥利に尽きるぜよ。
たのしかったな。しんさくくん。ゆりたん。またいつかあそぼう。

あ、それと、何故かさわやかな丘の上でぎょうちゅうとーくでもりあがっていましたが、福岡の宗像の幼稚園ではまだやってるそうです。それこそ昨日、、、裏はとれました(byしんさくまま)

by akikomichi | 2014-05-17 23:06 | 日記 | Comments(0)