人気ブログランキング |

『竹島と人工地震の賠償請求』

 東日本大震災と今回の人工地震の関係性を地震波で表しているのを拝見して、同じ形であると断言している方がおられた。

 あの巨大な地震はあまりにも不自然すぎた。

 東日本大震災は、ちょうど竹島を冒涜した民主党の基督教議員連の元議員の問題でもめていた時に起こった。
 震源地は海の中であったので、規模をでかくするには絶好の条件が揃っていた。
 原発を爆発させるという目的もあった。
 海水に混じっている地下核爆発の跡を巧妙にごまかすために。
 核爆発による可能性は、地震波の規模の違いは別として、極めて高いと言わざるをえない。
 今回も、何故か、竹島問題でお咎めを受けるべき五輪精神も日本も冒涜した韓国のサッカー選手に銅メダルを授与する愚行を犯したが、その行為を守るわけであったのか、民族の自決か同胞目眩ましかは何かは知らないが、ちょうど「竹島」問題が沸騰している時に、人工地震を起こしたわけである。

 旧正月中に起こすのは予想されていたが、一番可能性があると思われたのがこの日であった。

 この日を選んだならば、キタとミナミは地下でつながっていると判断せざるを得ない。

 では誰がやったのか。

 今回は小型化していると言われている核爆弾の量ではあるが、北朝鮮による今回の人工地震により、北海道でそれなりの揺れを起こし、時間差で岩手などにも、日本全体にも少なからずその影響を与えている。
 その情報もよく知っている韓国の情報関係者と地下核実験場を作りやすくするために、わざわざ重機を喧嘩別れしたふりかどうかは知らないが、置いて帰ってまでして、人工地震を起こさせていると常々考えられてはいた。

 核実験をし、弾道ミサイルに取り付けたいということも一つにはあるであろうが、もっと高度な兵器を持っているであろう米などは、すでに核を処分するといっているが、使えるものであるなら、埋めるなどということはまっぴらごんめんであろう武器商人などは、払い下げられ、セール状態になる可能性を無駄にはしないであろう。
 その対象にある国の一つであろう北朝鮮にも核拡散は当然、起こりうることであり、今回の人工地震はフェイクであり、ただ単に他の何かを覆い隠すためのものでもあったといえる。

 朝鮮が絡んでいる。
 それに乗っかっている国も当然あるということ。

 薄汚い。
 人工地震。
 復興という名の利権。
 ボランティアが放火魔になっても匿う無法な国もあれば。
 国際法など無視して厚顔偽顔の国もある。
 都合がいい時だけ韓国人で、都合がわるい時は日本人になり、犯罪者は中国に帰っていく。
 金はどぶ板から流れに流れ、偽札作りを教えこむ国は怒りまくり、人が表でやっていることを、裏でやることの妨害と詰る。
 くだらないのは、カジノだけではない。
 金そのものが、そうやって生み出されて。分配法則は金を作るものだけが握っている。
 無限にすられる金を抑えるだけで、占領はあっけなくなされていく。

 このなりすましがまかりとおるようになったのは、かつての日本が行き渡らせようとしていた通貨「圓」と同じような構図である。
韓国の今の通貨「ウォン」は、「圓」の韓国読みでもあったし、今の中国の通貨「元」も「ウォン」と読むという。どちらにも読めるような音。

 姿を目くらますための音。
 どちらに聞こえてもいいように身を隠す音。
 都合がいい時だけ、「圓」といい、亡くなりそうになったら平気で裏切り、我々は「ウォン」であると言う。

「圓」が「円」になってからは、えんりょなく、円を拝借し続けた。表の金も裏の金も銀行を通せば、何にでもなれるのだ。
 竹島にしろ、日本に防衛力を蓄えさせる前に、分捕ろうというえげつなさ。

 竹島密約というものもその後されたという。
 韓国の時期大統領はその当時、密約をした父親の娘であり、今又、その動きがうねり始めている。
 自民党の当時の担当者であったものの末裔が雁首を揃え始めている。
 韓国とのつながりが強い者達。場合よっては向こうに行ったり来たりした人たち。
 基地を使って、パスポートいらずの無国籍状態の者達。
 俺達は特権階級だと言わんばかりの者達。
 金を援助して、日本と韓国は親子関係であると言っていたものの子孫も、国の中枢にまた呼び戻されている。

 何かが地殻変動している。

 人工地震によって。

 今度は日本の象徴、富士山を狙っていると言われている。地下核実験を行うのかもしれないし、核爆発を起こすか、電磁波による誘発を誘うのかは定かではないが、彼らは脅している。
 日本のメディアというのは名ばかりの、自分たちの傀儡の者達に地震で崩れるとしきりに宣伝させている。

 人工地震なら、確かに崩すこともできようが。

 あの悪魔の仕業を平気でするような連中は、死んだ人の魂によって、怒りと呪いの羽交い絞めによって、呪い殺されるであろうが、自分の心に聞け。誰がやったかは自分が一番良く知っているであろう。
 お前は確かにやった。
 お前は、怒りに殺される。
 

 富士山を世界遺産に登録させようとしないのはそのためだとも言われている。
 なくなるかもしれないものに、遺産として箔を付けさせてどうなると言いたいのであろう。



 韓国は、未だに賠償金としての支援金をとるだけとって、戦後賠償を韓国国民に行き渡らせず、日本国民の朝鮮半島に残してきた財産を返さず、竹島周辺の漁場や竹島そのものを不法に占拠していた。

 これは日本国民に対する明らかな侵略と冒涜であり、国際問題に発展するであろう。
 竹島に限らず、人工地震の賠償を朝鮮半島の国に請求する。
 
by akikomichi | 2013-02-14 14:20 | 小説 | Comments(0)