人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女たちの血塗られた胎児の声をきけ

二日市保養所にある櫻の木の下には
朝鮮人や支那人やロシア人に無理やり強姦され妊娠させられ
髪を短く切って顏に墨を塗りたくっても犯されたという引き揚げて来た
女たちの産み落とされることなく死んだ分身が埋められていると言う

今度 その櫻がまだあるならば 会いにいこうと思う
女たちの苦痛の血が流されたのを
女たちの無念を知る由もなかったものたちへ
女たちの血塗られた胎児の声をきけ

今度は 船で侵略してしかけようとしているが
獣たちのぎらぎらした濁った血など見たくもない
女たちの無念を知る由もなかったものたちへ
女たちの血塗られた胎児の声をきけ

朝鮮人や支那人やロシア人は
日本の女にしたけがらわしい強姦の責任を取れ
女たちの無念を知る由もなかったものたちへ
女たちの血塗られた胎児の声をきけ

おまえらの血はもうすでにすすられて
櫻の中でおしまいになった
そのちにたったときに
おまえの死声をきけ
by akikomichi | 2012-08-16 22:45 | | Comments(0)