人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんしんなのこりが

きんじょのおんなのこがふたり
じゅくのかえりにすーぱーによっていたらしく
じてんしゃおきばでであう
いっぱいにおいをすいこんでいたという
なべぞこのにおいがたまらないといった
なんだかあたまがくらくらするよといいながら
じてんしゃにのって
てをふりながらかえっていった
ざんしんな あまりにざんしんなのこりが

ひとがさんにんつるされしんだことにされたひ
われわれはすーぱーで
なべぞこのにおいをひろいかぎつけ
99えんのくびのないおいるさーでんと
さんまのかばやきをかっていった
ひじょうじたい 
ひにちじょうじたい
ほぞんされたにちじょう  
はきされたひにちじょう
ざんしんな あまりにざんしんなのこりが
by akikomichi | 2012-03-29 22:55 | | Comments(0)