通報され裏切られ、食われた。ということか





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


残念ながら、ソフトバンクの孫氏は、民団新聞において在日の人たちにだけ半額キャンペーンをしていたように、日本人にだけ知らされていない場所での不正が行われていた疑惑があるにもかかわらずその疑惑を晴らしていないので、信頼していないが。


独占と認識された日本のメーカーだけが損をし、サムスンのように己だけ何事もなかったように通報してそそくさと逃げられる場合もなきにしもあらずの局面である。


ソフトバンクは、韓国にも日本人から不当にせしめた金を流し、中国にも太陽光系のもので通じている。


孫氏は家のものがパチンコ経営をしていたということもあり、そもそも外国に留学するにしても多大な資金が必要であり、アップルのスマホの売買の権利を含めその交渉においても資金がなければ、調達もできないということもあり、深いところで、パチンコがいかに日本の生き血を吸い上げていくシステムを作り続けているかがわかる。


パチンコが日本にある限り、日本は不当に生き血を吸い上げられ続けるということでもある。


ソニーも、パナソニックも、カルテルを結んだサムスンを仲間として扱っていたのであろうが、いわゆる「自食作用」とまでは言わないが、同じ暗黙の協定内にいたがために、通報され裏切られ、食われた。ということか。


生き残りをかけた戦いというより、さらに向こうにいる、制裁という名の、何もしないで、漁夫の利の金をむしりしぼりとるEUという構図もまた、えぐいことではあるが。


アップルは好きなだけに、間違わないでほしいのだが。


孫氏も、また、平等であることを忘れ、日本人を食い物にしてばかりいたら、この先はないものと思われる。


[PR]
by akikomichi | 2016-12-13 14:17 | 日記 | Comments(0)