紅衛兵を見かけた。。。らしい。

以前、紅衛兵をやたらと持ち上げていた出版人で、出版をするといいながらわざわざ呼び出しもしておいて、出版の自由を握りつぶしたものがいたので、それ以来、紅衛兵(もどき)は、一切、信用しないし、信用出来ないようになった。

出版の自由すら守れないものが、何を守れるというのであろうか。
己の都合を押し付けるな。

SEALDsおよび、それを支持するものは、信用しない


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



元々人権弁護士狩りの抗議で王先生と国会前にデモしにいく、不本意でSEALDsみたいはアホ紅衛兵を見かけた、本当に叩くかどうか、悩んでました、日本の世相は安保法案反対デモ叩くのが相当勇気が必要です。でも、勇気をつけて、日本の皆さんに伝えて良かった。日本赤化防止に一緒に頑張りましょう

孫向文に「ネトウヨ」と貼り付けると、「この人の言うことを無視すればいい」のメッセージを愚かな民衆に吹き込むつもり。悪いけど、僕は中国人です、ネトウヨと無縁。実践的な方法でSEALDsの詐欺の正体を証明することです。理で反論してください。

SEALDsを賛賞する芸能人、文化人、タレント、彼らについてどれほど認識してるか?無責任の賛賞はほかの国民に誤解される。



福島みずほさんへ 現在、中共による人権弁護士狩りの被害者数は234人なりました。これは重大な人権災難です。コメントお願いします。

港雨傘革命、台湾ひまわり学生運動、の表をパクリするSEALDsが誕生。中身は全然違う赤色団体、二度と比べるな。香港人と台湾人への侮辱です。香港みたいな小さいな地区でも50万人を集めるのが「真の民意」、SEALDsは人数でっち上げ20倍、恥です、「民意捏造」。

日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。日本語を使わず英語だらけ、日の丸も使わず「先進」「国際」感を演出。


SEALDsは日本共産党、民主党などの親中派がプロディースする「偽ノンポリ大学生運動グループ」と言われるから、僕は昨夜が実験をしました。今は国際でも大きな話題になった「中共による人権弁護士狩り」という人権災害に非難が集中なのに、SEALDsは無視してる、単に親分の顔色を伺いてる。

[PR]
by akikomichi | 2015-07-21 08:12 | 日記 | Comments(0)