何故テレビ各局は日本人に関係ない韓国北朝鮮の報道が多いのか? きみがよ丸とは?

テレビは見ないが。

不思議に思っていたことがあからさまに書かれていたので、今に至った流れを再度認識してみては。

踊らされないために。

自覚がないことの罪と罰。


GHQの検閲事項の第8項のよる「朝鮮人への批判」禁止が今のマスコミ等の無批判無反応につながるのか。


以下抜粋。



http://matome.naver.jp/odai/2135805149474063301



★何故テレビ各局は日本人に関係ない韓国北朝鮮の報道が多いのか?

1960年頃、テレビの放送で朝鮮人に対して侮蔑的なことをうかつにも言って
しまった事に対して朝鮮総連(暴力団組織)から会社及び経営幹部にたいして
脅迫的抗議行動がくりかえされ、自宅まで執拗に脅しかけられる。

朝鮮総連(暴力団組織)の手打ちの条件は採用枠に在日朝鮮枠を数名設ける
こと、恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社での在日の採用が
毎年続くことになった。

もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。

その在日社員が昇進して主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など
1980年以降、決定的な権力を持ったポストをしめはじめました。

この脅迫で味をしめた朝鮮総連(暴力団組織)は各局のテレビ局をTBSと同じ
ように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。
NHK、日テレ、フジ、テレ朝も同じです。

テレビ局だけでなくテレビ局を動かすことの出来る広告代理店にまでこの
在日枠を設けさせたのです。

そして電通のトップにまで「なりすまし日本人」がなってしまいました。

各局のテレビ局、広告代理店を支配した「なりすまし日本人」は韓国制作の
ドラマを洪水のように流し、日本人を洗脳していきました。

「なりすまし日本人」が多くを占める民主党が政権を取るまでのテレビ局の
自民党叩きのネガティブキャンペーンを思い起こしてください。

偏向報道、捏造報道、確信犯の反日ミスリードによる日本下げと韓国ホルホル上げ。
もう日本の報道機関とは思われません。

この在日達はテレビ、広告代理店、新聞、一流企業、大学法学部教授、
政治家など日本の中枢に入り込んで日本を弱体化させてます。

http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_141.html

172:可愛い奥様:2013/01/09(水) 13:22:26.66 ID:6+BLFHOS0

【きみがよ丸】 強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。

在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。

済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、 【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとってきみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。

この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。

(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で 
帰国したことが解る。

・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。

・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも白日の下に晒される。

・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが。 実に論理的に判明してしまう。

在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから
君が代をあそこまで憎む理由。


[PR]
by akikomichi | 2015-06-28 09:03 | 日記 | Comments(0)