ねぎなんばまし それから おぶわんだ?

https://twitter.com/takahashimasi
https://twitter.com/Kaede_NGC
https://twitter.com/Nao_NGC
https://twitter.com/Megu_Negicco
https://twitter.com/nanba44


自分には足りないものを十二分に満たしてくれるような、たのしいおしゃべりとかあいいうたのかずかず。
かなり、いやされて、たのしかったです。

まいのりてぃましさん一族の世界の車窓から?スキンヘッド写真きてました。
ありがたくて、おもわず手を合わせたくなりました。

ねぎっこさんもなんてかあいいのでしょう。
メンバーの方のお散歩でお写真に撮っていた、時を知らせる新天町の時計のように、かろやかにおどりながらも、ぽっぷだけどただものではないねぎっこてきおととのゆうごう。
あのチラチラと白から緑にゆれている、ねぎらいと。
いやされます。
どなたか、ちょっと歳の差はありますが、うちのよめにぜひきてください。

しほちゃんのうたごえにこころがのってきてぐっときました。
ひとりくらしのおとうさんごっこをするほど、おとなになってきてるんだなあと、しほとーくもたのもしいかぎりです。

しほちゃんがスクリーンで紹介していた写真のいけめんさかなくん、だいすきです。
うちのせがれはさかなくん本パート1、2、3?くらいまでもってます。
えがとってもすてきなんだよ。
ぎょぎょぎょ。

みなさんでうたったさいごのきょくのふかしぎさ、結構、冒険してて、かたに納まりきらないところがすいとうと。

それから、おぶわんだー?さんでのゆにっともがんばってください。
個性的なおもしろい方々に、いい刺激をいただき、爆発できますように。

https://twitter.com/DrUsui
https://twitter.com/mellco
https://twitter.com/frenesifrenesi
https://twitter.com/juliewatai
[PR]
by akikomichi | 2015-02-25 00:06 | 日記 | Comments(0)