根拠ある冷静な事実

https://www.youtube.com/watch?v=NQG5vWjMwFU&feature=youtu.be

根拠ある冷静な事実 調べあげ 覆すだけ 嘘は許さず 


以下、ざっと文字起こし。。。。

日韓法的地位協定にもとづく覚書
所得税、法人税、住民税が減税、減免されている上に、朝鮮総連関連施設は固定資産税一部、または全額の免除がある。
さらに朝鮮学校の用地使用に関する私有地の無償、または格安の対応が受けられる。

何人殺しても強制送還がない。
一般外国人は在留カードを持たされているが、特別永住者には、外国人登録証明書、特別永住者証明書、旅券などの身分証明書の携帯義務がない。出入国の際に、顔写真や指紋押捺の提出義務がない。
(日本人には顔認証を取り入れるとする記事がこの前でていたばかりであるが)
みなし入国、他の国から何年以内に帰ってくる場合、六年以内では報告する義務がない。他の外国人は五年以内。
特別永住者としての指紋押捺もない。
公務員としての採用が日本人とほぼ同じように採用される。
複数の通名申請で健康保険証が手に入る。
通名は他の外国人が使ってもいいが、完全に日本風な名前にし、しかも、それを複数作っている。
それを元に銀行口座が作れる。
それが脱税に使われる。違法な送金に使われる。複数の名前で、複数の携帯電話が売買される。
逮捕されても通名で報道されるので、出所後は別人として、強制送還もされずに、社会的制裁がなく、生きられる。

一般入試などで、外国語の試験は、日本人は英語で受けるとしても、特別永住者は普段から使っているハングルを受ける事ができ、点数が高いのは当たり前であるが、その差は是正されない。


[PR]
by akikomichi | 2014-12-18 21:45 | 日記 | Comments(0)