憎しみばかりを煽るもの許すべからず

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3323.html

憎しみばかりを煽るもの許すべからず 絶対反対

平和ボケした日本人は悪意をみようとしないが、つけ込みつづけて、前を向かせないものの、魂胆を知るべき。

以下抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フラトーン市の人口は、
2010年の調査によると135,161人
市政府は、
アメリカの小都市同様のシティマネジャー方式。
5人の非党派委員からなる市政委員会が
委員の中から、市長と議員を選ぶ。
アジア人:の人口比率は16.08%だが、
第二次世界大戦後に退役兵が移住し
人口が膨張した経緯がある。
また、当地には大韓教会も進出している。

抜粋終り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

問題なのは、

>5人の非党派委員からなる市政委員会が
委員の中から、市長と議員を選ぶ。<

という部分である。
遠い米国だから知らないではすまされない。
現地にすむ日本人にとっても、内ばかり見ていられない日本人にも、問題は切実である。
このようなやりかたで、乗っ取られ、日本人を徹底して差別する可能性に思いを馳せきれないものは、現実を見たほうがいい。

売春は、戦時中だけでなく、みせかけの平和な時こそ、取り締まるべきものである。
戦争時も平和時も関係なく、取り締まり罰を受けるべきものである。
ことさらに戦時中のことを言うものは、平和の時に、今そこでなされている売春に目をつぶり、性産業に手を染め、手を貸しさえし、へらへら、にやにやし、ごまかしている、偽人権主義者、真の卑怯者である。


[PR]
by akikomichi | 2014-10-21 12:23 | 日記 | Comments(0)