>だって、図書館に行くような人たちなら、みなさんこんなに苦労はしていませんよ。???

https://twitter.com/kei_nakazawaより


アンネの日記本損壊事件はネトウヨさんの仕業というのには疑問を持ってます。だって、図書館に行くような人たちなら、みなさんこんなに苦労はしていませんよ。捜査本部が設置された頃から発言が少なくなったという現象はありましたが。 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この人は、犯人が一応?捕まったことを知らないわけではなかろうが。

何を言っているのであろうか。


>だって、図書館に行くような人たちなら、みなさんこんなに苦労はしていませんよ。


と、己の一方的な価値観を押し付け、上から目線で決めつけ、さらにまた、人を蔑むことにおいては、ヘイトスピーチと何ら変わりないと思われ、誠に残念である。

まったく共感できない。


[PR]
by akikomichi | 2014-07-25 10:30 | 日記 | Comments(0)