「打ち上げはKCC会館だよ~」というのはちょっと。。。

http://ttensan.exblog.jpより

韓国が慰安婦問題の根拠にしていた河野談話が検証によって
河野談話が正式に韓国との談合によって創作されたデタラメだと確定しました。
それだけに韓国マンセーな議員は焦りを隠せず行動に出てしまうのでしょう。

日本の女性衆議院議員6名
野田聖子、辻元清美、高木美智代、上川陽子、金子恵美、小渕裕子
は、こんな時期にわざわざ訪韓して
慰安婦問題に関して協力を続けて行くとか言っていたりしています。

ブログ主ならなんの躊躇もせずにこの6人を不要な議員リストに入れます。

そういやヘイトスピーチがうんたらかんたら言ってパレードしてた連中が
「打ち上げはKCC会館だよ~」
とツイートしていたことが判明。
在日韓国基督教会館(KCC) はもろ朝鮮総連系団体でございます。
なにがヘイトスピーチ規制だの在日特権死守の後ろにいるのかよくわかります。

ま、そんなことを考えずとも
ヘイトスピー
になっている時点でもうね・・・。
(デモの濁点の位置もおかしいし)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本を貶めて、被害者のように、国連にアピールするのはいいかげんやめてほしい。
日本人は静かに暮らしたいのだ。
異常な程、わざわざ今からのことではなく昔のことを掘り起こすことに躍起になり仲良くしようぜというのはお門違いだと気づかないのであろうか。
あまりに日本人を馬鹿にしている。
それで本当に仲良くなれるとでも思っているのだろうか。
いうこととやることが真逆なので、まったく信用出来ないのである。
日本人の感情を逆なでし続け、差別を煽るような組織・団体での行動はやめるべきである。

[PR]
by akikomichi | 2014-07-24 23:10 | 日記 | Comments(0)