うつくしいというつみもありんすか

マイミクさんが教えてくれたので朝から目が覚めた一撃。
テレビを見ていないと、こういうこともあるとは知らずに過ごしていました。
一斉に声を上げる時にはなにかの力が蠢いているようですね。
テレビのトーク番組にも出ていた方だったんですね。
しかしyoutubeの時代、過去は今も存在し続けています。
やじの方もテレビを見ている感覚で野次を飛ばしたのかもしれませんが、なかずにいいかえしてもらいたい。

一概には言えませんが、結婚は子育ては安心やすらぎを与えてくれますが厳しいこともあります。
ただすればいいものでもありません。
旦那さんは同志なのであまり気を使っていないのが現状で人様のことを言えた義理でもありませんが、お互いを出来る限りは大切にできれば続いてはゆくものだとも思いますが、
我々の願いは、体を大切にし、まともに育ってください、こどもたち。

ただそれだけです。

其のためにも泣かずに、見返し、これから少子化の原因を内にも外にも探し、子どもを産み育てられるような世の中になるように、まっとうに働いてください。

体力や気力の限界はあるので微妙では有りますが、生き残るのも難しい低賃金の世界では、なかなか厳しい現実もありますが、できることもあると思い、自分なりにやっていきたいものです。




https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns&feature=youtu.be

うつくしいというつみもありんすか しょうしかばんこんなくほどかんがえろ

[PR]
by akikomichi | 2014-06-21 06:48 | 日記 | Comments(0)