外国人参政権の是非などを問うべき

外国人参政権の是非などを問うこともせず原発ばかりで祭りにする浅はかなドサクサを許すべからず。

日本の地方参政権の核心的拠点である東京を外国人参政権を推進するものに取らせてはいけない。

他の差し迫ったことにも目を向けるべきである。

日本をむちゃくちゃにしようとするものがいるから、いまさらながら、うんざりする。

ワンフレーズ詐欺で騙され郵政を外国資本に乗っ取られているのに、まだわからないのか、日本人は。

田母神さんは、原発に関しては、安全保障の点からも、今すぐにやめるなどという軽はずみな判断はできないと思っているのであろうから、そういった点を報道せずに、表面だけしか伝えない報道の悪辣さには辟易する。

ましてや、街宣偽右翼は絶対に許せない。

[PR]
by akikomichi | 2014-01-23 18:05 | 日記 | Comments(0)