在日朝鮮人へ無条件で一人15万円支給?等

ミクシィ内で見かけたものを抜粋。
これが本当なら大問題であるが。
国のあり方、社会福祉協議会のあり方、選挙開票の不正が疑われかねない由々しきことである。
どのように選挙スタッフが選ばれるのか、その選んだ理由なども、国籍に関する事項も曖昧ではすまされない。
選挙の前にそれを取り仕切るものへの配慮がなさすぎるという欠点が顕になったというべきか。
一部の者だけが知っているというのはあまりにも不平等であり、事実はどうなのか。
今後の適切な対応、検討が必要であるのは言うまでもない。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【12月16日の開票スタッフ】国籍条項がないので在日朝鮮人・中国人も開票します!
 http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11421556665.html
朝鮮人による開票??? 何を意図してるか判りますか??

都道府県選挙管理委員会ホームページ一覧
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html

正論の今月号に、民主党の在日優遇政策がスクープされている

民主党が在日朝鮮人へ無条件で一人15万円支給していた。 (日本人にはナイショ)
(民主党の社会福祉とは税金を在日にバラまくこと)

社福協を使い「緊急融資」とやらで月15万円を保証人付きなら利子0%で貸し出した。(誰も返済していない)
朝鮮総連や民団にはキッチリ周知されていたが、一般日本国民には一切秘密にし、ニュースにも出していない。
日本人が社福協に金を借りに行っても「予算が枯渇したので貸し出しは終了しました」と言われます。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11096458706.html 2011-12-03
[PR]
by akikomichi | 2012-12-07 21:19 | 日記 | Comments(0)