化けの皮

いいかげん化けの皮ははがれている
国連ではトップのものがいいようにして
自国の利益を優先している
竹島問題を
ユニセフの金を使って
領土問題において
韓国の有利になるような
韓国の呼びかけで
会議を毎年していると言う
あってはならないことをしている
しかも日本も多く出した資金で
なぜそういうことが起こるのか

日本に帰化した人を
わざわざ
日本人の代表にして
わざと日本に不利なことを言わせるようにしむける
いつもの手口

自分の手ごまにして
自国の利益を優先している
化けの皮

五輪でも同じようなことが行われ
領土問題を仕掛けているようでは
情けないことこの上ない
民族の資質を問われている
民族に関係なく
苦労したものたちも浮かばれない
不平等が行われないように
不公平が行われないように
整えてていくことが必要

歴史検証番組・文章・報道等もしかり
日本に帰化した人と
帰化していない外国人が
日本を論じても
結局
自分たちの国を擁護する論しか出てこない
なりすましの日本人に謝罪させるような
やらせはやめよ
日本人ではないなら尚更
ごまかしはやめよ
まず戦前戦中戦後に日本からかすめ取った
財源をそっくり還してから
すっきりさせよ
いつものごまかし番組・文章・報道等
化けの皮ははがれてきている
もうそのようなことは許されないことを
肝に銘ぜよ
[PR]
by akikomichi | 2012-08-16 09:01 | 日記 | Comments(0)