人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そなたはいったい

都合のいい時だけ
日本人の振りをして
都合が悪い時だけ違う国の人では
そなたはいったい
何者であるか
自分の悪事をなすり付け続け
被害者面をし
日本を侵略をしているものよ
もう そなたのいうことは
通用しない
なりすますことは許されない
相互流通した時にでる為替レートを日本に不利にし続け
その格差で儲かり続けるものよ
日本人から摂取し横取りし続け
払うべき税金も納めていないで
平気なものよ
日本人に還す時がきた
半島からきたものよ
そなたの国に帰る時がきた
そなたの国に帰るのだ
Commented by やんばるくいな at 2012-06-10 09:46 x
辻元の新人若手秘書が天理教の熱心な信者だと知って驚いた…。そういえば前原も天理教。
Commented by akikomichi at 2012-06-10 10:01
やんばるくいなさん。

お久しぶりです。
そうだったのですね。
天理教とは。。。確か小沢さんの奥さんと一緒で、前原さんの奥さんが創価学会ということもどこかで聞きましたが。。。
政治家の宗教をしらみつぶしに調べてみるとおおよそ何系なのか、勢力図的なもの背景にあるものも見えてきますね。
しかし、あの小沢系の選挙用の旗はあからさまに「前」を押しているのが見えて、穿った見方かもしれませんが前原さんとも繋がっているんだろうなと思わせる旗ですね。。。
by akikomichi | 2012-06-08 14:45 | | Comments(2)