知らないではすまされないものがある

 自民党の石原幹事長は26日午前、民主党の小沢一郎元代表の無罪判決に関し、「秘書も逮捕されており、政治的・道義的責任は重い。(小沢元代表が)国会に出てきて説明責任を果たすよう求めていく」と述べた。

 小沢元代表が反対している消費税率引き上げ関連法案の国会審議への影響については、「大きな影響があると思う。民主党が党内をまとめるのが重要で、(党内対立を)整理するのは与党の責任だ」と指摘した。

読売〜〜〜〜〜〜〜

知らないですませられると思ったら大間違いである。

今、日本は韓国や中国、ソ連にまで侵略されているにもかかわらず、一体この人は何をやっているのか。

日本国のために働いたことがあるのか。
[PR]
by akikomichi | 2012-04-26 11:56 | 日記 | Comments(0)