侵略者韓国の横暴は許されない国際法違反で早期訴えるべきである

権度ヨプ(クォン・ドヨプ)国土海洋部(国土部)長官が14日、竹島を訪問する。海洋領土の管理を担当する国土部の首長が独島を訪問するのは、08年7月の鄭鍾煥(チョン・ジョンファン)元長官が韓昇洙(ハン・スンス)元国務総理に同行して以来初めてとなる。
権長官の竹島訪問は、11日に日本・東京の憲政記念館で開かれた「竹島問題の早期解決を求める東京集会」に対する政府レベルの対応措置。島根県民会議が主催したこの日の集会には、山口壮外務副大臣ら政府官僚や現役議員が多数出席し、日本の竹島領有権を主張した。
韓国国土部の関係者は「最近、日本が竹島領有権毀損を企んで領土に野心を表していることを深く憂慮し、政府は竹島領有権の強化のための実質的措置を強化していくことにした」とし「今回の訪問はこのための象徴的な行事」と説明した。
権長官は14日午前8時から午後6時まで竹島に留まり、海上警戒活動と竹島管理実態を点検する計画だ。韓国国土部は竹島上陸支援センターの建設も本格的に推進することにした。訪問客のための食堂、医務室、管理事務室などが設置される入道上陸センターは、東島(女島)の接岸施設付近に建設される。延べ面積480平方メートル・3階建てで、年内に設計を終え、来年から工事に入り、2015年に完工する計画だ。
韓国国土部は「日本が竹島領有権毀損をずっと試みる場合、より多様かつ強力な事業を推進する」と明らかにした。

〜〜〜〜〜〜〜〜

どさくさにまぎれていやらしいかぎりである。
ふざけるのも程がある韓国である。礼儀も何もない。韓流ごり押しのねつ造と一緒である。
日本は早期に国際社会に訴え国際的な裁判にかけ、この韓国の不法占拠に対して、対策を立てなければならない。
盗人猛々しい限りである。侵略者韓国を許すことは出来ない。

もう、韓国の横暴は許されない。

ここでけじめを付け、我が国の領土竹島と日本海を守り通すのである。不法占拠から解放し徹底的に取り戻すまで闘うべきである。

日本は国を守るためにも法律を変えるべきである。その時が来ている。
[PR]
Commented by やんばるくいな at 2012-04-14 07:09 x
竹島もそうだけど、対馬のほうがもっと心配…。
Commented by akikomichi at 2012-04-14 09:15
やんばるくいんさん

対馬も心配です。
Commented by やんばるくいな at 2012-04-14 09:46 x
対馬が朝鮮領だと主張する意図がわからない、全く…。
Commented by akikomichi at 2012-04-14 16:49
やんばるくいなさん

本当に、何でもごり押しでいやです。
福岡は本当に山笠風バスは行き先がハングルと英語のものがあります。
普通、日本語と英語でしょう。
観光客は外人ばかりではなく日本国内人がいることを何も考えていません。
地元の人でも、子どもたちや老人がわからないでもいいというのでしょうか。
ほんとうにおかしなことになってきてます。民主党になってからますます。
ハングルを添えたければ、その分電子版の幅を付け足すべきです。
Commented by やんばるくいな at 2012-04-18 23:54 x
大阪の地下鉄なんて、日本語、英語、ハングル、中国語とスクロールで表示している。でも、あまりにも多言語環境にすると、肝心の私たち日本人が行き先や次駅の表示を見落としかねない。ただでさえ地下鉄なんて駅間一分そこそこしか走らないのに…。なんだか変な話??
Commented by akikomichi at 2012-04-19 08:17
常時あるべきものを省いてよその国の言語二つのチョイスが気持ち悪く作為を感じている地元の人がいるということを、もっと謙虚に受け止めるべきですね。。日本語を覚えてもらう良い機会でもありますので。何でもあわせる?というよりも公の機関に韓国系が入り込みすぎの長崎、神戸や大坂、福岡や他の公金不適切、領土問題、土地命名権などの売り買いの問題もありますが、横領的側面も危惧されるのは当然です。公の施設に手が及んで危険であるということを、もっと身近に差し迫ったものとして受け止める必要があります。
by akikomichi | 2012-04-13 09:22 | 日記 | Comments(6)