米大学の教室で銃乱射、7人死亡…韓国系とみられる男拘束

米大学の教室で銃乱射、7人死亡…韓国系とみられる男拘束
 米カリフォルニア州オークランドにあるキリスト教系のオイコス大学の教室で2日、男が銃を乱射、サンフランシスコ・クロニクル紙(電子版)などによると、少なくとも7人が死亡、2人が負傷した。

 警察当局は乱射から約1時間後、同大近くのショッピングセンターの駐車場で、撃ったとみられる男の身柄を拘束した。

 目撃者の話によると、男は看護学の授業に使われる教室内で、至近距離から1人を撃った後、銃を乱射した。男は韓国系とみられ、同大で最近まで学んでいたとの報道もある。

 サンフランシスコの日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの情報はない。

 同大は韓国系の私立大学。神学や音楽、東洋医学などを教えている。(共同)

スポニチ〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
Commented by やんばるくいな at 2012-04-08 15:19 x
オウム真理教、池田付属小児童殺傷犯、107人の乗客殺した挙げ句に労災申請した尼崎事故運転の親。
Commented by akikomichi at 2012-04-08 17:55
やんばるくいなさん

ちょっと、謎掛けのようで分からないのですが。
もしかしてオイコス大学に関連がある人たちなのですか?
Commented by akikomichi at 2012-04-09 08:35
おそらく、それらの事件を起こした人達はマイノリティと言われるいわゆる在日の人が引き起こしたということなのでしょうが、オウムのトップはほとんどそういう人が押さえていたということを言わないマスコミや知識人とされる人たちには一生かけても、これらの事件を総括できるはずもありませんし、蓋をし続けるだけでしょう。
きれいごとばかりは、もう聞き飽きました。
by akikomichi | 2012-04-03 09:27 | 日記 | Comments(3)