韓国軍の動き

韓国軍:陸軍で特攻捜索兵を募集


 陸軍が来月から、最前方の捜索部隊や特攻部隊で任務に当たる「特攻捜索兵」を初めて募集する、と16日発表した。

 同部隊が海兵隊のように、入隊の過程で志願を受け付けるのは今回が初めて。これまで捜索部隊や特攻部隊で任務に当たる兵士は、本人の意思と関係なく、該当部隊が(適任者を)選出する形になっていた。

チョン・ヒョンソク記者

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

海軍も増強しており、潜水艦も更に多くしようとしている。
また、日本海で海軍演習をすることに強く抗議する。

尖閣においても日本は常駐するべきである。
[PR]
Commented by やんばるくいな at 2012-02-18 08:26 x
なんで尖閣諸島に駐留しないんでしょうね。
Commented by akikomichi at 2012-02-18 09:58
やんばるくいなさん

そこがおかしなところです。
今すぐ尖閣に常駐するべきです。
それを阻むものがいるのでしょう。
田中康夫さんとか竹島の話をされていたようですが、公の場で韓国側の言い分しか記録に残そうとしていないように見えて気持ち悪かった。あれでは逆効果でしかない。
内部に入り込んだものたちによって戦前の日本も陥れられその後遺症に悩まされているのだなと改めて思い到った次第です。
Commented by やんばるくいな at 2012-02-18 10:23 x
そういえば辻元センセは「尖閣に自衛隊なんか進駐したら戦争になる」と騒いでたっけ…。
Commented by akikomichi at 2012-02-18 10:42
やんばるくいなさん

その辻元さんもどうにかしてほしいものです。
日本人の為でなく、自分の出自に関係する国に日本の資金を調達する為にしむけられたような人が国の中心にいると言う矛盾。
差別と言うおぶらーとにくるみ多くの日本人には知らされていないという矛盾。
マイナンバー制などという軽い呼び方で、それを覆い隠そうとしているようで、尚更、気持ち悪いです。
Commented by やんばるくいな at 2012-02-18 11:01 x
要は日本の戸籍制度を抹殺したいんですよ、証拠隠滅のために。シングル単位の社会の実現という美辞麗句の裏で確実に進む破壊工作…。ああ、恐ろしや。
Commented by akikomichi at 2012-02-18 12:35
やんばるくいなさん

そうなんですよ。
家族破壊を進めていますよね。
確実に。
どさくさにまぎれて、色んな人が入り込むのを待ち構えているようで、本当に気持ち悪いです。
Commented by やんばるくいな at 2012-02-18 13:12 x
辻元清美事務所のインテリ活動家の大学講師が「個を主体とした社会の実現」を提唱してはるけど、キリスト教原理主義でもなんでもない日本で戸籍制度を廃止したら、辛うじて繋がっている家族のきずなが根こそぎ崩壊してしまう。
Commented by akikomichi at 2012-02-18 17:09
やんばるくいなさん

個を主体とした社会でマイナンバー制ですか。
ひとつにひとつだけの番号をつけて、個というよりも、個体としての囚人番号のようですね。
Commented by やんばるくいな at 2012-02-18 18:28 x
日本人を囚人扱いしたいのかしら。いずれにしろ役所に保管されている明治維新以降の戸籍を焼却して作戦完遂って感じですね。
by akikomichi | 2012-02-17 09:30 | 日記 | Comments(9)