「外交公館の尊厳を蹂躙」

在韓日本大使館前に慰安婦記念碑、韓国団体が建立「外交公館の尊厳を蹂躙」

〜〜〜〜〜〜〜〜抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜
2011.12.14 07:17


 【ソウル=加藤達也】日本統治時代の元慰安婦を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は14日午前7時過ぎ、ソウル市鍾路(チョンノ)区の在韓日本大使館前路上に慰安婦の碑の建立を始めた。挺対協は同日中に据え付けを終え、正午ごろには除幕式を行う予定。

 碑の建立について在韓日本大使館は外交ルートを通じて韓国側に建立させないよう要請してきた。だが建立が現実となったことで、「外交公館の尊厳に関わる重大な問題」(大使館幹部)とし、韓国側に改めて抗議する方針だ。

 また日本の対韓感情の悪化は避けられず今月17、18日で調整が進められている李明博大統領の訪日にも影響が避けられない情勢となった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本をこれほどに侮辱している厚顔無恥の韓国である。

売春婦を斡旋し、それを日本人の性にする、元日本人の韓国人にはあきれ果てる。

その売春婦もかつて日本に占領され日本人と名乗っていたのであろうが、被害者の顏のときだけ韓国人に戻り、加害者の元日本軍の韓国人兵士は、頑に日本人にやらされたといって、性行為をするというのは、どれだけおかしいことか。
かんがえたことがあるのだろうか。
自分で買いならされてやっていただけであろう。
自分の身体と国を売り物にしていた韓国人の一部の者たちよ。
それを日本のせいにするな。

恥を知れ。

その像を壊さない限り自分たちの性欲まで人のせいにする恥ずかしい国であることをひけらかすこととなる韓国は自立した韓国にはなれず、永久に日本に心も身体も支配されたままであろう。
[PR]
Commented by やんばるくいな at 2011-12-14 18:37 x
従軍慰安婦って本当に歴史的事実なのかしら…??
Commented by akikomichi at 2011-12-14 19:51
従軍という言葉を使うのをやめているマスコミもいるのはそれが事実ではないと言うことを指摘されたからだと聞いておりますが。
軍人が買春したことに従軍という言葉を使うのも誠に作為的。
Commented at 2011-12-14 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikomichi at 2011-12-15 10:08
帰化人系反日議員リスト といえば。
御同胞系の民主の前○さんや辻○さんはひっかかりますかね。
そういえば、先日の大坂の選挙の万歳三唱のとき不正疑惑で捕まった石川議員がいましたね。減税は良いとして愛知の人や補佐で呼ばれるらしい人もそうなのか?(A級B級限らず)戦犯の中にも上層部の東郷さんなんかははっきりと帰化人と記されていますので、上層部にひきたてられいた多くの帰化人が韓国人を仕切って現地で日本の円を刷りまくるような法律を勝手に押し進め、自分たちが潤うようなこともしていたと言うことが、すっぽりと抜け落ちているのが腑に落ちませんし、今も金融スワップ等と言ってかすめ取られていることに怒りを覚えます。
その構造は未だ改善されていないばかりか助長されていると言わざるを得ません。
そこが抜け落ちていることによって、世界的な歴史認識の甘さを助長させているのだと。
そこを知らない限りこの戦争のそもそもの原因は解決しません。自分たちのしたことであると、特に日本の帰化人系の潤い続ける学者や政治家や芸術家、韓国の何も知らない(ふりをする)学者や政治家や芸術家は認識する必要があります。
by akikomichi | 2011-12-14 10:16 | 日記 | Comments(4)